2018/8/25

カテゴリー

千葉遠征から帰省し、あっという間に今週も1週間、時間が過ぎました。
明日は久しぶりに全員集合、練習試合です。
誰からも指示は出ていませんが、それぞれ自主レンしてましたよね❓❓

かなり遅れましたが、(引っ張り過ぎました(^o^;)
先週の今日、花園ライオンズさんに行って頂きました、ウェルカムパーティーの様子を…。

距離感が近いコザタイガース(笑)










盛り上がりが最高潮、ビンゴゲーム







同日、ライオンズさんとの試合での様子。(コザメインです、すみません)









最後に、慌てて撮りました、集合写真



今大会の遠征で、大会の内容とは別にチーム全員がいろんな意味で勉強になる部分が、とても多かったです。
また、花園ライオンズさんとの食事会も子供達には、かなりの思い出になっていたはずです。

そんな中、翌日の試合(3位決定戦)では、6点差の諦めムードの最終回の裏の攻撃に、イケイケムードにさせる応援は、本当に心に響きました。

今度お会いする際は、試合内容でも引けを取らないようにステップアップしておきます。

優勝おめでとうございます。

そして、ありがとうございました



この記事へのコメント
改めてタイガースの皆様が千葉で充実した時間を過ごしていただいた様でうれしく思っています。
交流会でのエーサーや琉球空手の演武、沖縄らしさが感じられ楽しませていただきました。

3位決定戦の応援、せっかく前の晩に仲良くなったので決勝戦が早く終わったためタイガースさんの応援に行きましたが、それまで接戦だったのに応援に行ったとたん、急に(多分Y君だったと思いますが)打ち込まれ、流れが悪くなってしまったので何とか盛り返そうとかなり頑張って(笑)応援しました。ライオンズの子供たちの思いが届いていたら嬉しい限りです。

沖縄と千葉で離れてはいますが”野球”を通じてこれからも交流を図って行きたいと思います。
まずはかりゆし交流大会に千葉の選抜チームにライオンズから選手二人と6年生の監督がお伺いしますので応援よろしくお願いします!
Posted by 花園ライオンズ 倉田 at 2018年08月26日 23:12
連絡遅くなりました…すみません。

PCがアウトの為確認出来ておりませんでした。

最終回の応援は、ホント鳥肌ものでした。
皆さまの応援無しには、2点返すことは出来ておりませんでした。
ありがとうございました

12月にまた、2人の成長した姿、楽しみにしております。

お世話になりました。
Posted by コザタイガースコザタイガース at 2018年09月01日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。