2018/8/22

カテゴリー

今日は、千葉遠征2日目、3日目の大会の様子。

花園ライオンズさんもブログを見て頂いているようですので、ウェルカムパーティーの様子はすみません、ちょっと引っ張ります…(^o^;)←完全に出し惜しみです。

遠征2日目、第6回花見川区区長杯初日。
開会式



対するは、前年度チャンピオン、花園ライオンズ


円陣、指笛はビックリされたかな…?



試合は…。
甲子園での、興南 VS 木更津総合を彷彿させる。
0-7
敗戦(T0T)

今大会、敗者復活戦があり、翌日も試合がありました。
初戦、千葉ドリームガールズ戦を勝利しましたが、続く千城台ツインズ戦を、花園ライオンズさんの熱の入った応援を背に(本当に感謝しております、感動しました)最後まで、ガンバりましたが、5-9
敗戦。

結果、4位でした。



年内もあと僅かの6年生の今大会の勇姿…
まずは、キャプテンM



エースN



ムードメーカーY



野球知識は誰にも負けないS


ホントにこの姿を見れる時間も少なくなってきた…( ;∀;)

今大会、沖縄からの参加ということもあり、大会関係者様、参加チームの皆さまには、様々ご協力頂きました、誠にありがとうございました。

また、何かの形でお会い出来ることを楽しみにしております。



この記事へのコメント
この度は沖縄からの参加、本当にありがとうございました。
試合前から千葉と沖縄の違いに子供達も驚いたようです。

ウエルカムパーティのアップ、楽しみにしています。
Posted by 花園ライオンズ 倉田 at 2018年08月22日 20:06
倉田さん、その節はお世話になりました。ありがとうございました

子供達も、ライオンズさんとの思い出がかなり強いようでして、帰りの飛行機では、みんな口を揃えて帰りたくないって言っておりました。

12月のかりゆし交流に参加する、2人を陰ながら応援すると共に、またの機会を楽しみにしております。
Posted by コザタイガースコザタイガース at 2018年08月22日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。