2017/10/30

カテゴリー

台風も過ぎ、開催がどうなるかあやふやの中向かえた本日...。


結果的に大会は開催になり、まずは開会式。
2017/10/30

今日の主役たち
2017/10/30

そして、低学年Aの試合...。
2017/10/30

期待がかなり膨らむ中での試合展開は、1点を争うシーソーゲーム。
またしてもの試合展開は、タイブレーク。

先攻、与儀ファイターズの攻撃も2アウト。

そして...。

走者一掃の3ベース...ぐすんびっくり!!

↓今日は特に言います。

自分達で勝てる試合を落としてます。


しっかり身にしみてください。

来週は、代表と中学年の試合があります。

コザタイガースは、今日出ていたメンバーはモチロン、それぞれの試合に出ます。
今日の反省すべき点がそれぞれあるはずですので(5年生も...)しっかり身にしみて、考えて、感じて、週末の試合に臨んでください。

あとは代表と中学年しか残ってないです...。

勝ち上がるしかないよ...ホント野球



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。