2017/11/5

カテゴリー

沖縄ブロック大会 中学年

対 浜川キッズ 戦

2017/11/5

試合展開は2-2のまま投手戦が続き、タイブレークで向かえる7回表のタイガースの攻撃...。
残念ながら点数が入らず...。

2017/11/5

裏の守りでは果たして...。

ライトオーバーのサヨナラ打...。

2-3うわーん

残念な結果にはなりましたが強豪、浜川キッズ相手にナイスゲームでした。浜川キッズさん、ありがとうございました。

ですが、

低学年に続き、中学年も1回戦で負けてしまった..その結果の為、今大会の試合はそれぞれ(低学年、中学年)モチロンのことながら終了になります、悔しいです。期待の2つが早々と終わってしまいました。

タイガースメンバーにも今回の結果を、今まで以上に悔しいという思いを感じて欲しいです、是非とも今後に繋げてください。

来週末はおそらく、残る代表の次戦があると思われます。

対するは、北玉ライオンズ。

強豪です、結果も残しています。
尻込みしている子も多いかと思いますが、「勝てない」という気持ちで試合に臨めば、当然のことながら、試合前に自分達で諦めているので、結果はそれ相応の結果がついてきます。
「ゼッタイ、負けたくない」「点を取られても取り返してやる」という様な気持ちで試合に臨めば、実力差とは違う試合展開になります。

キモチ..、大事です。

また、笑顔で試合を終えれる事を目標にガンバりましょうびっくり!!

それと、体調管理も万全に....汗


レッツゴータイガース野球



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。