2017/11/11

カテゴリー

秋季ブロック大会、代表の部

対 北玉ライオンズ戦

2017/11/11
2017/11/11


完膚なきまでの負けっぷり。

これが代表レベルの実力、良い勉強になりました、北玉ライオンズさんありがとうございました。

自分達の試合後の3試合目も1点差を競う好ゲーム、気持ちも全面に出ている選手たちの戦いぶり、非常に勉強になる試合でしたが、ちゃんと観ている子、観ていない子、それぞれ居ましたが大丈夫ですか...?今後、どんどん差がでますよ~。

監督も言っていましたが、来年のこの大会は、あなた方が代表として胸を張って闘う試合です。
笑顔の結果を得れるように、また明日からの練習、練習試合をしっかり取り組みましょうびっくり!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。