2017/11/26

カテゴリー

今週末の活動報告。

昨日は、諸見スワローズさんに来て頂き、13時までと時間の限られた中での練習試合3試合。

2敗1分け。

接戦でしたが、まだまだ、凡ミスが所々ありました。
一人一人が自分のミスをしっかり反省して行かなければ今後に繋がらず、また、同じミスを繰り返します。
もっと考えながら、プレーして行きましょうびっくり!!

試合後、早慶戦観戦までの間、サッカーをみんなで、やりましたが...、やっぱりみんな、野球の方が向いてるな..ガ-ンガ-ン

サッカー後より。2017/11/26

諸見スワローズさん、今回もありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

そして、本日は、コザタイガース忘年会後の二日酔いの父兄が多数の中で、遅めの10時スタートで始まりました。

山内スピリッツさんを向かえて、午前はそれぞれ練習汗野球

午後は、急遽、美東ドラゴンズさんとの練習試合。

2017/11/26

4-2勝利。

目立ってない所の良いプレーも多々(ホント、たくさん)ありましたが、塁上でサイン確認するとか...でサインを変える羽目になり。←泣きたくなりました...タラ~

山内スピリッツさんとの練習試合は残念ながら雨雨により中止。試合を待っている子供が多かっただけに、ザンネン。
また、よろしくお願い致します。


練習試合の予定も以前よりもかなり増えてきていますが、当たり前の環境ではないことを、もっともっと感じて試合に臨んでください。
来月は、大会も2回あります。
平日練習と練習試合が大事になって行きます。

来週も、体調にはくれぐれも気をつけて、勉強100%、野球も100%でガンバリマショウ!!(^O^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。