2017/12/20

カテゴリー

16日の土曜日の夜雨は、キャプテンと共に年明けの新人戦の抽選会に行ってきました。
結果は皆さんご存じの通りですが..、そちらについては、今週末のかりゆし大会を終えてからの翌週に...。パンダ


週末の大会は、現中学年メンバーを主力とするチームで挑む最後の代表戦。

毎回ですが、代表戦は試合前から諦めムードが多々ありますが、試合前に諦めていては勝てる訳はありません。
各チーム代表メンバーは最後の大会として、全力で挑む試合です。
諦めているチームと行う試合は相手に対しても失礼です。

結果も大事ですが、まず自分達のチカラを全力でぶつける姿を是非見せてください。


今後の予定です。

12月

23日 (土) 第27回 かりゆし交流学童野球大会 
        2回戦より 対 南原ドラゴンズさん or 宮里カープさん 
        の勝者  (コザ小 第2試合) 
2017/12/20

        
24日 (日) 第27回 かりゆし交流学童野球大会
25日 (月) 第27回 かりゆし交流学童野球大会


※土日、月、全て、今回もスムーズに審判確定しております。
皆さん、いつもご協力ありがとうございます。

1月

3日 (水) 初詣 → 餅つき → OB戦 → 新年会
6日 (土) 第10回中部北支部学童野球新人大会
       対 少年大和 第3試合 与那城他種目球技場
7日 (日) 第10回中部北支部学童野球新人大会


※各大会、初日敗戦の場合は、2日目以降については未定です。
随時、練習試合募集しております。

コザタイガース基本日程

 火曜日 コザ小学校グランド(16:00~18:30)
 水曜日 コザ小学校グランド(16:00~18:30)
 金曜日 コザ小学校グランド(16:00~18:30)
 土曜日 練習or練習試合or大会
 日曜日(祝日) 練習or練習試合or大会


部員募集中
 1~5年生で野球をしてみたい、体を動かしたいというコザ小学校、越来小学校に通うお子様方のご参加お待ちしております。
体験の方も随時募集しておりますので是非ご参加ください。
 

部員構成

 1年生 0名(大募集中)
 2年生 4名(大募集中)
 3年生 2名(大募集中)
 4年生 7名(大募集中)
 5年生 5名(大募集中)
 6年生 1名
 
 合計 19名 
2017/12/20



この記事へのコメント
初めまして、美原ドラゴンズブログ担当の者です。

毎日美原のブログ観覧ありがとうございます。

ブログを拝見して毎日関心してます。きっといつかタイガースも

ご期待に添える結果を出してくれるはずです。こんなにブログを通して

みなさんに熱い思いを発信してるのだから♪

私のブログ任務も今月で完了・次年度役委員に引き継ぎする前に

コメントしきゃと思い勇気をだしてコメッてます(笑)

私はずっと応援してます。がんばってください。

だって息子はコザ小ですから(笑)

でわ!失礼します(^^)
Posted by ドラゴン親父!ドラゴン親父! at 2017年12月21日 09:21
はじめまして。

こちらこそ、コメントいただき、また、いつもご覧いただきありがとう御座います。

如何せんまだまだ不慣れなブログですので、美原ドラゴンズのブログを確認しながら、こっそり勉強させていただいておりました。

ありがとうゴザイマスm(__)m

優しい文面はゼンゼン書けず、いつも個人的な思いをそのまま書いてしまってます(^_^;)


そうなんですね、ブログ任務オツカレ様でした。

息子さん...、投打揃う、アノ子ですね...(^u^)

コザタイガースの子供達には選手としてとても良い見本です。

明後日の土曜日は最後の舞台に素晴らしい大役も待ってますね..、陰ながら応援しております。
Posted by コザタイガースコザタイガース at 2017年12月21日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。