2017/1/13.14

カテゴリー

新人戦ではっきり課題が見えたコザタイガース。
昨日(13日)は、その課題をもってタップリ練習しました。パンチ!パンチ!

監督からの熱モリうちかびガッツポーズ
2017/1/13.14

そして、本日(14日)は、練習試合祭り。
白川球場とコザ小を使っての試合果たして...。

まずは、低学年合同チームで戦うコザブルージェイズ(白川球場)
2017/1/13.14
2017/1/13.14
昔に観た、フィールドオブドリームス思い出しました。笑

英語が随所に飛び交う中、浅野浦少年野球さんとの試合は

7-2

勝利。

沖縄ブルージェイズさんの上手さにかなり救われましたが、コザメンバーも頑張ってました。

一方、ほぼ同じタイミングで試合を行った新代表(コザ小)

対するは、北谷ドラゴンズさん。

1-3

敗戦ガ-ン

次に行われたのは、中学年の諸見スワローズさんとの試合。
2017/1/13.14

8-5

そのまま、代表戦。
2017/1/13.14

9-4

今日は、結果として、3勝1敗でした。
練習試合でも負ける試合より、勝つ試合の方がどれ程楽しいかは、選手のキミ達が一番感じたはずです。

昨日、しっかり行った練習の成果が返ってきました。

とはいっても、1試合負けています。
勝ったとはいえ、その中にもそれぞれ課題があったはずです。(エラー、凡ミスまだまだありあました)

来月にはまた大会です。
今月も半分が過ぎてます、また火曜日からの練習をちゃんと
頑張りましょう!!

沖縄ブルージェイズさん、浅野浦少年野球さん、北谷ドラゴンズさん、諸見スワローズさん
練習試合、ありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。