2018/1/27

カテゴリー

今日はコザ小に4チームが集まりたくさんの練習試合が出来ました。

結果のダイジェスト。

対 兼原タイガース さん (代表)
コザブルージェイズ 対 兼原タイガース さん (低学年) 
2018/1/27
対 兼原タイガース さん (代表)
コザブルージェイズ 対 兼原タイガース さん (低学年)
2018/1/27

コザ原タイガース 対 兼原タイガース さん

5連敗。うわーんぐすんガ-ン

最後の 対 諸見スワローズ さんとの試合のみ (中学年)
2018/1/27

勝利。
↑諸見のベンチにいたので個人的には全敗...。

まずは低学年、全敗に終わりましたが、以前よりも元気よく試合が出来るようになってきました。
あとはもうチョット野球のルールを覚えていきましょう。

中学年。
試合には勝ちましたが、特に諸見のベンチにいて感じたことは野球のルールの把握や試合に対する姿勢は、
コザタイガース
ゼンゼン負けてるよ~。


最後に代表。

練習試合したいのかな...??
強いチームが来るたびに試合前から諦めム―ド。
相手にも試合を組んでくれている監督にも失礼です。

前にも書きましたが、勝てないかも、打てないかも、打たれるかもの、キモチ
全部結果になって自分達に返ってきます。


もうすぐ6年生(4人全員)になるんだから自分達でどうすべきかしっかり考えてください。
5年生以下の下級生を注意するんではなく、自分達(6年生)を注意出来る(言いたいことを言える)環境にそろそろ変えてください!!!!

兼原タイガース さん、諸見スワローズ さん、沖縄ブルージェイズ さん、練習試合ありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。