2018/2/18

カテゴリー

昨日に引き続き、今日も試合。

昨日も伝えましたが、練習試合、試合があることは当たり前ではありません。
監督を中心にたくさん動いてる人たちがいます。(忘れないように...。)

今日は、結果はともかく、いつもよりは声も出ていましたし、ボール際の全力プレーも見れました。

が、まだまだ出来ます。100%出来るはずです。

もっともっと集中た上での、全力プレーを、みんなでワンプレーワンプレー声を掛け合いながら、出来るようになれば結果になって自分達に返って来ますので、個人個人がいつもの練習から意識高く、行っていきましょうびっくり!!

室川新星 さん、浜川ジャイアンツ さん 本日もありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。

さて、本日の代表の結果です。

第130回春季沖縄ブロック大会〜大会5日目
2月18日(日) 代表の部〜準決勝:2試合〜

武蔵 8-4 宮里カープ

泡瀬パイレーツ 1-8 美原ドラゴンズ
※5回コールド

決勝進出
武蔵 vs 美原ドラゴンズ

昨日、練習試合を行ったチームが見事に勝ち上がっています。
美原のキャプテンは昨日、しっかりこの結果と県大会を見据えてました。

まずはキモチですよ~新代表。
また、火曜日からの練習、キモチ、気合い入れてよろしくお願いします。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。