2018/4/29.30

カテゴリー

GW、2日目。

昨日は、泡瀬パイレーツ さん、泡瀬ブルーパーズさんをコザ小に迎えて、練習試合をしました。

第1試合

泡瀬パイレーツさん。
2018/4/29.30
2018/4/29.30

8-2 

勝利。

昼食休憩後、第3試合。

泡瀬ブルーパーズさん。
2018/4/29.30

4-2

勝利。

6年生達の練習試合に対する思いは、土日の2日間でかなり伝わってきました、
次にガンバるは、部員が一番多い、5年生。

一緒に試合をしてきた6年生達と大会に挑む事も残り、数多くはありません。

今後はキミ達の出来次第で試合が左右されます。



番外編。

泡瀬タイガース 対 泡瀬パイレーツ

負け。(低学年負け続き..、問題です。汗パンチ!


土曜日からの4連勝、慰労会するしかないっしょ、ということで夜の部パンチ!

2018/4/29.30


日付変わり、今日は練習。

朝から、まずは八重島マラソン。
2018/4/29.30
コーチに抜かれたら1周追加。

効果的でしたので、今後も続けます。ヨロシクですダッシュダッシュ

2018/4/29.30


明日、明後日は休みですが、自主レン出来る時間はあるはずですので、しっかり各自行うようにしてください。

GW後半戦の4.5日のやんばる野球祭りでも結果を残せること期待しています。

泡瀬パイレーツ さん、泡瀬ブルーパーズ さん、練習試合ありがとうございました、またよろしくお願い致します。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。