2018/6/3

カテゴリー

今日は、沖縄ブロックの夏季大会の予定が消化される中、コザの面々は、本日もコザ小にて練習試合を行いました。


まずは第1試合。

天久アスリートベースボールクラブ。 代表。

ポジションや打順を、勝手ながらガラリと変えてみました。

今日もいらないミスが幾つかありましたが、危ない場面も要所を抑えて後半戦。

我慢して迎えた終盤、5年生達が0-0の展開の中しっかり仕事をして均衡を破り、1点を奪取。
 
1-0 リードのまま 最終回表の守りも、2アウト。


から、

まさかの同点打ぐすん汗


裏の攻撃もチャンスは迎えましたが、1-1
のまま試合終了。

新鮮なポジションで、好ゲームでしたが、結果は引き分け。
接戦をものにするのが強いチームです。また、次の週末に繋げてください。


第2試合

天久アスリートベースボールクラブ  - 上田クラブ

の試合が始まると雨脚が徐々に強くなっていき、試合終了時には、グラウンドコンディションも × の状態に。

予定していた、代表の試合、中学年の試合、低学年の試合は出来ず、残念でしたが、今日余ったエネルギーはまた次に持ち越しておいてください。

天久アスリートベースボールクラブ さん、上田クラブ さん、浜川ジャイアンツ さん、練習試合ありがとうございました。

消化不良ですので、また、次の機会、是非、よろしくお願い致します

上田クラブ さん、次こそは雨じゃない日に.....m(__)m




第131回夏季ブロック大会

6月2日(土)。

☆低学年の部☆

*** 北谷小学校 ***
北谷ドラゴンズ 14-0 北美F・諸見S合同
桃原ファイターズ 1-5 比屋根タイガース
北谷ドラゴンズ 12-0 比屋根タイガース

*** 安慶田小学校 ***
美原ドラゴンズ 8-9 浜川ジャイアンツ
安慶田新星 6-4 泡瀬パイレーツ
安慶田新星 7-6 浜川ジャイアンツ

*** 宮里小学校 ***
武蔵 6-3 与儀ファイターズ
宮里カープ 4-1 美東ドラゴンズ
宮里カープ 5-0 武蔵

*** 泡瀬小学校 ***
宮里スラッガーズ 4-5× 泡瀬ブルーパーズ
山内タイガース 2-11 美里オリオンズ
泡瀬ブルーパーズ 0-11 美里オリオンズ

☆低学年の部ベスト4!
 北谷ドラゴンズ
 安慶田新星
 宮里カープ
 美里オリオンズ

6月3日(日)。

○北谷小学校
*** 代表の部 ***
沖縄ブルージェイズ 4-10 北谷ドラゴンズ
泡瀬パイレーツ 3-1 安慶田ライオンズ

○パヤオ交流広場
*** 代表の部 ***
美東ドラゴンズ 3-1 北美ファイターズ
美原ドラゴンズ 8-3 美里オリオンズ

○比屋根小学校
*** 中学年の部 ***
泡瀬ブルーパーズ 8-3 比屋根タイガース



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。