2018/6/24

カテゴリー

今日は、代表の大会より一足先に北中城で行われた低学年のティーボール大会。

今回も沖縄ブルージェイズさんとの合同チームで、臨みました。



美原ドラゴンズさんとの初戦は

13-10

辛勝

続く、安慶田・室川合同チームとの対戦は…⚾

0-14

完敗

残念ながら、準決勝敗退に終わりました。
また、しっかり練習しないといけないことを痛感させられる内容でした…。汗

ティーボール大会の1試合目が始まる頃、パヤオ球場で行われていた

第131回夏季ブロック大会 代表の部
ベスト8

コザタイガースの試合は…⚾

ゲーム内容、展開は、しおさいに居た為、全く観れませんでしたが、
結果的には

1-7

という差にはなっていますが、なかなかの好ゲームを繰り広げてたとの事。

不在の低学年メンバーが応援している思いも少しは伝わってくれていたのだと思います。
また、きっとキモチも込めて戦ってくれたのだと…。
↑あぁ~観たかった⚾

とはいえ、惜しくても負けは負け…。

逆に、危ない展開でも、勝ちは勝ち。

負けはもうお腹一杯です。

今度こそは、ゼッタイ‼️パンチ!ガッツポーズ


6月24日(日)試合結果

○北谷第二小学校
*** 代表の部 ***
北谷ドラゴンズ 6-2 泡瀬パイレーツ
浜川キッズ 11-0 浜川ジャイアンツ

○パヤオ交流広場
*** 代表の部 ***
宮里スラッガーズ 7-1 コザタイガース
宮里カープ 2-3 美東ドラゴンズ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。