2018/9/14

カテゴリー

日曜日は、年に一回の大イベントの運動会…
コザタイガースメンバーの活躍しっかり目に焼きつけますので、それぞれガンバってください。

コザ小に通っていない3名も、宿題したり、自主レンしたり、有意義な時間を過ごしてください。
そして、10月の山内小、越来小の運動会に向けての練習もしっかりガンバってくださいね。


今後の予定、毎週、練習試合を組んでおります。

8月の千葉遠征を最後に、今月は、大会もありません…⚾そう、それも踏まえて、毎週のように練習試合を土日祭日問わず、入れています。

全ては時間の限られたキミ達(代表)の為です。

10月第1週の大会後についても現在動いてます…。

この思いに是非、一生懸命な姿で答えてくれると信じていますので、月曜日からまた一緒にガンバりますよ~✊‼️
2018/9/14

携帯更新、まだまだ慣れないです(T-T)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。