2017/9/6

カテゴリー

ウークイ後の今日は休日のお父さん方の参加、また、監督からのアツい指導もあり短い時間ではありましたが、内容の濃い練習になったと思います。

有難う御座います。

タイガースの子供たちからは、まだまだ週末の試合への思いが伝わる部分が少なかったですが、きっと内に秘めてる思いが強いことを信じています...ガ-ン

2017/9/6
2017/9/6

大会はもうすぐです野球

ご飯もしっかり食べて、勉強もちゃんとやって(宿題必ずやってください!!、勉強やってない子はモチロン試合に出れないですヨー)、たくさん寝て、体調が万全の状態で土曜日にみんなの顔を見れるのを期待していますパンチ!

勝つぞぉ~~キラキラ キラキラ 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。