2017/9/18

カテゴリー

待ちわびた決勝。

まずは試合前、朝一、一番乗りした写メ。
2017/9/18
ブログを書いているのでウチのでスミマセンガ-ン

設営後むかえる決勝の舞台。
対戦するは今年優勝している、美里オリオンズさん。
2017/9/18

乱打戦で勝ちあがってきた決勝は、一転の投手戦。
2017/9/18
良い当たりを連発するも美里の好プレーに阻まれ2-0むかえる最終回。

今大会最終回に逆転勝ちを収めてきたタイガース。
本日もと期待する中..、やはり来ましたこの展開、1点差に迫り、尚も1アウト満塁。

同店から逆転を目指す息をのむ展開で...。

スクイズ...。



失敗。

結果的には残念でしたが。
誰も責めることはモチロン出来ないナイスゲームでした。

本当に悔しいですけど、この思いをまた今後の大会に忘れることなく繋げて行きましょうびっくり!!

2017/9/18
団旗欲しかった。

2017/9/18
2017/9/18
2017/9/18

次は優勝しかないでしょうパンチ!
2017/9/18


今大会でだいぶ目立ちましたヨ、コザタイガース。
明日からは、勉強もしっかりガンバって、学校の方の成績でも目立ってください。

来週は運動会、また別の舞台です。

体調管理はそれぞれしっかり行ってくださいねニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。