2017/9/25

カテゴリー

昨日の運動会、いつもとは違うタイガースメンバーの勇姿が見れました。

2017/9/25
2017/9/25
2017/9/25
2017/9/25
2017/9/25
2017/9/25
2017/9/25
2017/9/25
2017/9/25
2017/9/25
2017/9/25

普段の野球の試合中やベーランの時に、足が速いと思う選手はいつも以上に速くみえ、それ以外の子達も、皆どの子も部員以外の他の子達よりも足が速い子がほとんどで、正直、驚かされましたダッシュ

今日の休みは一日、ゆっくり出来ましたでしょうか??

明日からはまた次の大会に向けての練習が始まります。

各々はまだ、自分のプレーに対してや練習態度に対しての自問自答が足りていませんダウン
他の選手への注意は十分な位出来ていますので、今後のチームの為に自分がこれから何をしていかないといけないのか、何が足りていないのかということを考え、一つ二つの少ない数で良いので、それを見つけてその改善の努力を一人一人が努力していきましょうびっくり!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。