2017/10/1

カテゴリー

本日、大会前週の諸見スワローズさんとの練習試合の結果は...。

5-6(Bチーム 敗戦)

4-5(Bチーム サヨナラ負け)

7-5(Cチーム 勝利)

8-11(Aチーム 敗戦)
2017/10/1

練習試合を大事に(ホントに悔しいという思いで過ごすのか)するのか、練習試合だからとして結果に拘らず過ごすのかでは、当然のことながら意味合いが全く違います。
今日のタイガースはどっちでしたでしょうか...。

全員が前者であることを信じています。

今日の結果を見れば一目瞭然ですが、何より守備です、集中力の問題です。
一人一人が試合に集中して、それぞれが一つずつで良いのでミスをなくして行くようにしましょうびっくり!!
それだけで、5失点以下になるのでは...はてな

5失点以下に抑えれば...分かりますよね。

今日の結果を次に繋げられるように明日からの練習にまた取り組んでください野球

諸見スワローズさん、本日は、練習試合ありがとうございましたニコニコ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。